robasanの地球にちょっとわるい話
倉木麻衣「夢が咲く春/You and Music and Dream」3月19日発売!

神戸公演お疲れ様です
倉木さん、神戸公演お疲れ様です。

倉木さんの声はすばらしいですね。
神戸で聴くと、また格別ですね。

ライブで盛り上がりすぎて、
地球上の二酸化炭素が増えてしまいそうですが、
その分、地球環境を守るために、
細かいことから日々努力します。

また、ライブに参加されたみなさんも、
倉木さんの心が伝わったと思います。


倉木麻衣のMai.K Diary





この記事に対するコメント
ちょ・・・
ろばさん、面白い題名のブログ作りますね。

・・・って、何個ブログ持ってんね~ん。
いや、何個でも良いんだけどさ。
【2006/09/08 22:41】 URL | グレート武蔵 #- [ 編集]


こちらだけトラバが反映されませんでしたので、コメントにてお邪魔いたします。
見事なコンビネーションですね。
何処をスクロールしても、robasanの記事が飛び込んできますよ(笑。
【2006/09/08 22:57】 URL | RYO #- [ 編集]


>グレート武蔵さん

このBlogは以前からあって、休眠していたのですが。
倉木さんのBlogに合わせて、再開したものです。

>RYOさん

トラックバックできませんでしたか・・・、
ここの使い方が、まだマスターできていないのですが調べてみます。

倉木さんのBlogに4つのBlogからトラックバックすると、
目立つかもしれませんね。(笑)
【2006/09/08 23:15】 URL | robasan #dJQmTE1U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://robasan.blog15.fc2.com/tb.php/5-39ffbbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/7(木)[兵庫]神戸国際会館こくさいホールblog集[4]

倉木麻衣さんのライブツアー「Mai Kuraki Live Tour 2006」の9/7(木)[兵庫]神戸国際会館こくさいホールに実際に足を運んでライブを見た人たちのブログ集です。みなさん、勝手にリンクすみません。そして、ライブの内容・感想を教えて下さり、どうもありがとうございま.... 倉木麻衣ヒットi[リンク]【2006/09/09 02:36】
