robasanの地球にちょっとわるい話
倉木麻衣「夢が咲く春/You and Music and Dream」3月19日発売!

モッフル
モッフルですか。

モッフルって食べ物は、おもちろいですね・・・・。


どうもすみませんでした。
m(_ _)m


倉木麻衣のMai.K Diary:モッフル - livedoor Blog(ブログ)

倉木さんへ
偶発的とはいえ、倉木さんも絶好調なようですね。

笑いに目覚めたら、大阪に帰ってきましょう。(笑)

まあ、そうもゆかないのでしょうけれど、
大阪にも時々帰ってきてくださいね。
もちろん、笑いのセンスを磨くためです。(笑)


倉木麻衣のMai.K Diary:笑い前線 - livedoor Blog(ブログ)

倉木さんへ
倉木さんは帰宅してココアを飲むのですね。
私は、練る前に飲んだりしています。

それと、辛いものを食べると
暖かくなるのは、普通のことです。

では、お仕事頑張ってください。


倉木麻衣のMai.K Diary:撮影 - livedoor Blog(ブログ)

倉木さんへ
倉木さん、学園祭ライブがスタートしましたね。

学園祭ライブのスタートは、母校の立命館大学でした。

久しぶりに立命館に来られて、
懐かしかったでしょうか。

私は、立命館の中を歩き、
倉木さんの学生生活に思い巡らせていました。

倉木さんが学ばれた以学館や、
学生食堂などを見て、
そこに私がいることは、何だか不思議な気がしました。

立命館で過ごされた日々も、
歌手と学生生活の両立で大変だったでしょうが、
ここを飛び立ってからも、いろいろなことがありましたね。

倉木さんは、出待ちで、原点に帰ってと言われていましたが、
再びここから、
倉木麻衣の新しい1年を歩みだしてください。


倉木麻衣のMai.K Diary:キャンパスライブスタート - livedoor Blog(ブログ)

お疲れ様でした
倉木さん「倉木麻衣の地球にちょっと良い話」
お疲れ様でした。

倉木さんの思いは、この後も多くの人に
引き継がれると思います。

この後は、心に残る音楽作りに励んでください。
いつも応援しています。



