robasanの地球にちょっとわるい話
倉木麻衣「夢が咲く春/You and Music and Dream」3月19日発売!

懐かしい思い出
倉木麻衣のライブツアー、
今年は、全国で、いろいろなところに行きましたね。

少し前の事ですが、今では懐かしく思います。

倉木さんは、海が好きなので、
富山や新潟では、海に親しまれたようです。

自然環境を守ってゆきたいという反面、
快適と安全を求める声も大きいです。

というのは、私が子供の頃は
自然の海岸が残っていたのですが、
今は、どこもコンクリートで整備されてしまい、
自然の海岸が残っていないのです。

倉木さんは、生まれた頃から
今の海岸線を見ているのでしょう。

しかし、私には、自然が破壊された姿にしか映りません。

ただ、これ以上は自然環境を破壊したくないですね。

倉木さんへ
倉木さん、ツアー終了お疲れ様です。

真夏の浪切ホールの初日が、
昨日のようで、また遠い昔のようにも思えます。

倉木さんと走り抜けた3ヶ月、
貴重な思い出となりました。

この後も、一杯思い出を積み重ねてゆきましょう。


倉木麻衣のMai.K Diary:さいたまスーパーアリーナ - livedoor Blog(ブログ)


