robasanの地球にちょっとわるい話
倉木麻衣「夢が咲く春/You and Music and Dream」3月19日発売!

倉木さんへ
倉木さん、お疲れ様でした。

現地に行って支えられなかったのは、
とても残念ですが、
倉木さんが、しっかり仕事されてきたなら、
それで結構なことです。

まだまだ、これからのスケジュールがありますが、
頑張ってください。


倉木麻衣のMai.K Diary:カムサハムニダ! - livedoor Blog(ブログ)

いってらっしゃーい
倉木さんは韓国はじめてなのですね。
実は、私も行った事ありません。

アジアのいろいろなアーティストが参加されるようですが、
倉木さんも一杯刺激を受けて、吸収して帰ってきてください。

今回は財政難から応援にゆけませんが、
離れていても、いつも応援しているので
思いっきり歌ってきてくださいね。

歌うのは、やはりBom to be freeの韓国語版でしょうか?


倉木麻衣のMai.K Diary:アジアソングフェスティバル2007 - livedoor Blog(ブログ)


