robasanの地球にちょっとわるい話
倉木麻衣「夢が咲く春/You and Music and Dream」3月19日発売!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倉木さんへ
倉木さん、学園祭ライブがスタートしましたね。

学園祭ライブのスタートは、母校の立命館大学でした。

久しぶりに立命館に来られて、
懐かしかったでしょうか。

私は、立命館の中を歩き、
倉木さんの学生生活に思い巡らせていました。

倉木さんが学ばれた以学館や、
学生食堂などを見て、
そこに私がいることは、何だか不思議な気がしました。

立命館で過ごされた日々も、
歌手と学生生活の両立で大変だったでしょうが、
ここを飛び立ってからも、いろいろなことがありましたね。

倉木さんは、出待ちで、原点に帰ってと言われていましたが、
再びここから、
倉木麻衣の新しい1年を歩みだしてください。


倉木麻衣のMai.K Diary:キャンパスライブスタート - livedoor Blog(ブログ)

スポンサーサイト
お疲れ様です。
倉木さん、お疲れ様です。

台湾のニュースは、ネットでも見ていました。
(現地の言葉は、分かりませんでしたが・・・。)

日本のときと違い、
かなりマスコミでのプロモーションをしていましたね。

今後は、海外向けの曲もリリースされるのでしょうけれど、
それが倉木麻衣の音楽にいい影響があればいいですね。

頑張ってください。


倉木麻衣のMai.K Diary:無事台湾から戻って来ました! - livedoor Blog(ブログ)

倉木さんへ
倉木さん、学園祭ライブを前に台湾に行かれるのですね。
気候はいいと思いますが、
涼しくなって風邪をひく人が多くなっていますので、
くれぐれも気をつけてください。

最近の倉木さんを見ていると、
なんだか有名アーティストみたいで、
なんだか遠い存在に思えて、
実際の距離だけでなく寂しくもあります。

ただ、倉木麻衣が飛躍するためには、
強く熱く応援してゆきますので
頑張ってください。


倉木麻衣のMai.K Diary:ダージャハオ!o(^-^)o - livedoor Blog(ブログ)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。