robasanの地球にちょっとわるい話
倉木麻衣「夢が咲く春/You and Music and Dream」3月19日発売!

夏は暑い
毎日、暑いですね。
少し外に出ただけで汗をかきます。

室内でクーラーをつけていることが多いのですが、
あまり過度に冷房を効かせると、
エネルギーを沢山つかうことになるだけでなく、
冷えすぎで体調をこわすことがありますね。

多少設定温度が高くても、
すぐに慣れてきますし、温度は抑え目にするといいですね。

西日本では、まだ無理なのですが、
夜間や早朝の時間は、自然の涼しさがあるので、
それを利用するのもいいですね。

自然の気温の方が、人間の体調にかなっているとも言えますね。


倉木麻衣のMai.K Diary:新種発見!? - livedoor Blog(ブログ)


