robasanの地球にちょっとわるい話
倉木麻衣「夢が咲く春/You and Music and Dream」3月19日発売!

秋になりましたね
今年は、ちょっと涼しくなるのが早いのか、
外に出ると、さわやかな風が吹くようになりました。

今、全国ツアーに出られている倉木さんは、
いろいろな場所で日本の秋を感じられていることと思います。

今でも、全国で開発が行われていますが、
大切にしたい自然は多いですね。

まずは、自然にふれ、自然を愛でること。
1人1人のそういう心が大切かと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://robasan.blog15.fc2.com/tb.php/15-3f1368fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
