robasanの地球にちょっとわるい話
倉木麻衣「夢が咲く春/You and Music and Dream」3月19日発売!
スポンサーサイト

糸魚川公演
倉木さん糸魚川公演お疲れ様です。

糸魚川市民会館は小さなホールで、
アットホームなところでしたが、
倉木さんの懸命さが伝わるライブでしたね。

それと、うれしいことがありました。

倉木さんは、今ツアーでは、
少なくとも、お昼から夜の11頃まで
毎回仕事をされていますし、

私達が知りえない仕事もあったでしょう。

いつも、私達は頑張れというのですが、
少しは、おさぼりというか、
リフレッシュできる時間があればいいなと思っていました。

糸魚川では、釣りをされて、
倉木さん自身のための楽しい時間を過ごされましたね。

嬉しそうな倉木さんを見て、
とても嬉しくもあり、安心もしました。

残りのツアー日程も、楽しくやりましょう。

倉木麻衣のMai.K Diary
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://robasan.blog15.fc2.com/tb.php/18-3c8eaafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
