robasanの地球にちょっとわるい話
倉木麻衣「夢が咲く春/You and Music and Dream」3月19日発売!

仙台は自然豊かな街
倉木さん、仙台ライブお疲れ様です。

仙台はいいところですね。
杜の都というにふさわしく、
青葉通りなど綺麗ですね。

Wishツアーのときは、
青葉城に行く道でリスを見つけたりしました。

また、少し足を伸ばせば、
日本三景のひとつ、松島がありますよね。

松島も綺麗なところで
遊覧船をカモメが追いかけていて、
とても心癒される風景を見る事ができます。

大都会と自然とが共存していて、
とても、素晴らしい街だと思います。

そんな仙台でのライブは、
とても盛り上がったと思います。

残り少ないツアー日程ですが、
今までのライブでの思いも含めて、
思い残すことのないライブをしてください。


倉木麻衣のMai.K Diary:仙台サンプラザホール - livedoor Blog(ブログ)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://robasan.blog15.fc2.com/tb.php/26-2fbb8afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
