robasanの地球にちょっとわるい話
倉木麻衣「夢が咲く春/You and Music and Dream」3月19日発売!

倉木さんへ
倉木さん、大阪公演お疲れ様です。

今回のツアーは、
いろいろな街にゆき、
日本各地の自然に触れ、
ファンとの交流も多くあったライブツアーでしたね。

大阪公演を終え、
残りは、ファイナルのみとなりました。

本当に、肉体的には大変だったと思いますが、
心は充実していたと思います。

さいたまでは、いろいろな思いが交錯すると思いますが、
私達と一緒に、いいライブをしましょう。


倉木麻衣のMai.K Diary:10/26 グランキューブ大阪 - livedoor Blog(ブログ)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://robasan.blog15.fc2.com/tb.php/29-d9b3c9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
