fc2ブログ
robasanの地球にちょっとわるい話
倉木麻衣「夢が咲く春/You and Music and Dream」3月19日発売!
やってますね
最近、倉木さんがレコーディングと書くことが多いですが、
単にシングルではないと思っていました。

ある程度ストックもレコーディングするのでしょうが、
アルバムもレコーディングしているのでしょうか。

最近は、先のアルバムのように、
いろいろなアーティストとの交流をしておられるようですが、
こういうのは音楽の幅が増えていいですよね。

また新しい倉木麻衣に出会えそうで
楽しみです。

倉木さん、頑張ってください。


倉木麻衣のMai.K Diary:セッション - livedoor Blog(ブログ)
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://robasan.blog15.fc2.com/tb.php/58-7b3517ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)