robasanの地球にちょっとわるい話
倉木麻衣「夢が咲く春/You and Music and Dream」3月19日発売!

モッフル
モッフルですか。

モッフルって食べ物は、おもちろいですね・・・・。


どうもすみませんでした。
m(_ _)m


倉木麻衣のMai.K Diary:モッフル - livedoor Blog(ブログ)

倉木さんへ
偶発的とはいえ、倉木さんも絶好調なようですね。

笑いに目覚めたら、大阪に帰ってきましょう。(笑)

まあ、そうもゆかないのでしょうけれど、
大阪にも時々帰ってきてくださいね。
もちろん、笑いのセンスを磨くためです。(笑)


倉木麻衣のMai.K Diary:笑い前線 - livedoor Blog(ブログ)

エコバッグ
倉木さんの新曲で、初回限定版には、
エコバッグがついていますね。

私の場合は、倉木麻衣のライブシャツで、
ライブグッズを身につけた格好で
全国を堂々と回っているので平気なんですけれど、

あまりにも、倉木麻衣が表に出るデザインだと、
普段は使いにくいこともありますが、
今回のデザインだと使いやすいですね。

エコバッグって、今は少しずつ広がっていますが、
まだまだ少数派なんですね。

外出先からの急な買い物は別にしても、
自宅からの買いものには
是非、エコバッグを使いたいものですね。


倉木麻衣のMai.K Diary:「夢が咲く春♪You and Music and Dream」 - livedoor Blog(ブログ)

予想外
いやー、4時間程度でMai.K Diaryが更新されるとは思いませんでした。

お風呂に入る前に、自分のBlogを見ていて、
お風呂上りに「更新」ボタンを押すと、
Mai.K Diaryのタイトルが変わっているではありませんか。

まあ、ライブても、サプライズを用意することがありますから、
こういうのもサプライズですよね。

倉木さんって、本当に面白い人ですね。
もちろん、可愛いという意味ですが。

単にスタッフの企画という説もありますが、
素直に喜んでおきます。

もっとも、私の住むところでは「4400」は見れません。

おっと、今、関東で地震がありましたね。
倉木さん、びっくりされたでしょうか。
東京からは距離がありますね。


倉木麻衣のMai.K Diary:「4400」 - livedoor Blog(ブログ)

やってますね
最近、倉木さんがレコーディングと書くことが多いですが、
単にシングルではないと思っていました。

ある程度ストックもレコーディングするのでしょうが、
アルバムもレコーディングしているのでしょうか。

最近は、先のアルバムのように、
いろいろなアーティストとの交流をしておられるようですが、
こういうのは音楽の幅が増えていいですよね。

また新しい倉木麻衣に出会えそうで
楽しみです。

倉木さん、頑張ってください。


倉木麻衣のMai.K Diary:セッション - livedoor Blog(ブログ)


